こんにちはみつるんです爆笑

いつもお読み頂いている方、初めましての方もお目に留めて頂きましてありがとうございます照れ


先日の記事はアメブロ様トピック上げていただきましてありがとうございます…ショボーン

びっくりしましたwショボーン

辺境の地ブログですが光栄でした…ショボーンw



さて、4コマいきますチュー


{68D38855-8A7E-45EF-887B-7967BA0C7DE7}



と、これを描いてアップしようとした矢先に


4月入園の結果がポストにきました(笑真顔



上げておいてなんなのですが…w



4月入園無事合格しました!笑い泣き笑い泣き



やったー!!笑い泣き笑い泣き


第一志望のところで、人気園だったので奇跡的でした!デレデレ


4月までは育児延長をする事になるので、あと少しだけ双子達とも一緒にいれます照れ


嬉しいけど寂しいなあ……ショボーン




しかし、お互いの嫉妬のぶつけ合いで泣く事が増えて、最近てんやわんやなので早いところ私にもオンオフをつけさせていただきたい真顔w