こんにちはニコニコみつるんですにやり


土日を狙ってやってくるの本当にやめて貰いたいんですが…台風さんよ笑い泣き


洗濯物が乾かない!!!


子供が生まれてからは特に洗濯のペースが速くなったので、とても困ります滝汗


みんなこういう時どうしてるんでしょう…キョロキョロ



部屋干しするしかないか…えーん




さて、4コマですー

絵日記のようで最近楽しいですニヤリ
自己満ものですが滝汗



{142C46D3-B18A-441C-9079-9702C3537D17}


認可と認可外、どちらでもいい訳ありませんでした真顔



結局お金です…………ね……チーン



認可外だからといって、同園入園できる訳でもありませんでしたしショボーン



そして、認可保育園の倍率の高さといったら世知辛…



認可で同園入園であればほんとーーーーに助かるのですがえーん



何卒何卒受かりますよーーーに滝汗



因みに、双子だからといって申請に関しては特別な扱いはないそうですチーンチーンチーン