お久しぶりですガーン


前回から結構間があいてしまいましたゲロー


アップしたいアップしたい!という気持ちは毎日思っていたのですがガーン



ついに心がボカーンポーンと逝ってしまいまして…


ここの所かなり沈んでおりましたすみません……えーん



今は少し良くなりましたが、まだちょっと本調子ではありません…チーン


お互いの実家が遠い事もあり、頻繁には無理ですが、これからはもう少し実家からのレスキューを増やす事にしていく事にしましたぼけー



私がしっかりしないといけないんですが……



無理でしたーえーんえーんえーん



これからは頼りまくります真顔




さて最近の双子たちです

{1101B0AE-0B89-4A85-A100-539F500CB29B}


バウンサーって軽く叩くだけでも結構ビョンビョンするのでびっくらこきます笑い泣き


2号ちゃんが色々ちょっかい出しまくるので、1号ちゃんからの被害届けが連発してます真顔



今家にはバウンサー1つだけしかないんですが…

色々目が離せなくなってきたのもありますのでもう1つ追加で購入しようかなと考えてますニコニコ



単価が高いのでケチってましたが、これは2つあるべきでしたチーン


また2万程かかるなぁ……チーン



何でもかんでも高すぎーチーン




ちなみに、ベビー用品店の知り合いによると、月齢が小さいうちは大人が手を出して揺らさず、赤ちゃんの動きに任せて自然に揺らしてもらえばいいそうです!キョロキョロ


ついつい手を出して揺らしすぎてしまうと、揺さぶられ症候群になる可能性もあるとかえーん




でもまあ…私は結構揺らしちゃってしまいましたが、今の所何も問題無さそうです真顔


でも、念には念をですねニコニコ