こんにちはニコニコ


いつもいいね👍やお読みくださいましてありがとうございます!照れ



…と、これを書いてる内にいつの間にか自分の誕生日になってました〜


旦那が日付が変わると同時にプレゼントを渡してくれて気がつきました真顔w




ぁぁ…グッバイ、20代!!!ゲロー



無意識に拒否っているのか、前日も全然気がつきませんでしたw


あーそろそろくるなぁー位な感覚……



いつからでしょうw真顔



誕生日をワクワクして、あと何日!とか数えたりそうやって迎えていけるのがなんと幸せな事かww真顔



後は、子育てしていると自分のことは二の次になってるからつい忘れてしまうのでしょうかねえショボーン




さて、話しがそれてしまいましたっ真顔w

私の誕生日なんてどうだっていいw(なら書くなと)






双子の4コマですーチュー


{5EBCC688-C4CA-4A39-9FBB-D0305D95F6B2}


発狂……

ほんと、あんな小さい身体のどこからそんな音量が出るのかと不思議ですショック



ヨダレの量も半端なくて、歯茎も指でキュッキュッしてるので、歯がむずがゆいのかなぁー?という感じですニコ




全てが何でも可愛いんですがね……


後始末と近所の配慮が大変ですチーン