こんにちはニコニコ

いつもイイね👍をありがとうございます照れ



双子達のやれる事が増え、成長が見えて喜ばしいのとは別に



自身の体力の無さゲロー


を痛感しておりますチーン



持って生まれた体力の無さプラス妊娠中で衰えた体力がモノを言ってますチーン
 


先日はとうとう精神的にもきてしまい、それを見て心配した夫が夫の両親を呼び助っ人に来てくれましたニコ



ニコ…ふぅむw



気は休めませんが、見張る目キョロキョロは増えたのでとても助かりました!!!真顔



そうなんですよね…


双子だろうが1人の子だろうが、子育てが大変なのは変わらないんですが


双子の場合は単純に手が足らないおーっ!おーっ!
だけなんですよねショボーンw



あーー、人員募集したいっ!おーっ!おーっ!




.
.
.


さて、最近の双子を少し4コマにしてみました口笛


{BC52CE9A-6694-4BAD-A7A4-C925F3F4C591}




進化が凄いですよねー……


少し前までスフィンクス姿勢も出来なかったのに、今ではスフィンクスキープに加え、物を掴んで投げたり出来るんですから…ポーン



でもミルクあげてる時はやめて欲しい真顔(切実)





あなたですよ、あなた!

メッ


{6F5CBFC9-D39E-486E-B3DA-18C2EF3F6D03}

ズァァァ




目の前にあるものを奪おうとする