こんにちは☆みつるんです照れ


いつもお読みくださいましてありがとうございますチュー

イイね👍もとても嬉しいですラブ❤️❤️❤️
ありがとうございますチュー



.
.
.



さて

最近の我が家の双子達は、更に更に活発になってきてますチーン



2号ちゃんはズリバイ?なのか、もっと上達したらハイハイになるんじゃないかなこれ!という感じまで来ております滝汗滝汗


め、目が離せない!ポーン


1号ちゃんは少し遅れてて、やっとスフィンクスポーズキープが出来るようになりましたニコニコ


スフィンクスポーズで、2人並ぶとそりゃもう可愛くて可愛くて……親バカモード発動真顔



そんな2人ですが、寝ていても活発に動いてますチーン


{76BF8D78-D30D-4A27-8474-D73BE53DE761}



毎夜、謎ダンスを踊ってます真顔


あと1号ちゃんはこれプラス、クネクネダンスもよくやります笑い泣き


何でしょう?身体がムズムズするのかな?笑



赤ちゃんのあのプクプクのあんよで、2人足をカサカサされると可愛くて笑えてきます笑い泣き❤️


日々追うごとに色んな成長が見られて、楽しいですねニヤリ




どんどん動いて、その分大変ですがね……チーン






ママ、頑張らないと真顔