こんにちはニコニコみつるんですニコニコ


いつもイイね👍やお読みくださいましてありがとうございます酔っ払い


タイトルの通りですが、先日うちの双子達もほっこり生後6カ月ほっこりを迎えましたラブラブ


ハーフバースデーですね!爆笑



調べると全国のお母様方は凄い努力されてるんだなあと思うものばかり出てきましてw……ポーン



まるで1歳の誕生日のようなwwポーン


寝相アートはもちろん、手作りケーキや離乳食アートとか……?!ポーンポーン


私には無理でしたwチーン



せめて、最近サボっていた寝相アート(っぽいもの?)
だけはとりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



{3AC8D8D6-7F7E-48B8-B617-ECE1443E98F3}


アートにはなってませんがw
ほんと、それっぽいものですねショボーン


ニットの王冠は出産前に編んだものを被せました!口笛

1歳の誕生日に被せるつもりでしたので少し大きいですが、サイズも大分近づいてきましたラブ


あとは折り紙でチョキチョキと文字を切ったり、久しぶりに輪っかも作りましたニヤリ



私の精一杯です…ショボーンw





さあ、1歳の誕生日はどおしよう!!!ゲローwネタギレー!