こんにちは照れ


いつもイイねグッド!やお読み下さいましてありがとうございますドキドキ目ドキドキ



今年のお盆は実家に帰ることが出来ず、家族4人で過ごしてます照れ


といっても主人は特にお盆休みなどなく日付通りの出勤で、平日はいつも通りなのですがえーん 


しかし、先日の祝日や休日合わせて2日分、フリーDAYを旦那から頂きまして!照れ❤️


双子を旦那にまかせて
久しぶりにお友達とショッピング&キャラカフェなど行ってエンジョイする事ができましたデレデレデレデレデレデレデレデレわはーい




旦那に感謝!ちゅー



え?旦那可哀想じゃないかい?



安心してください真顔


次は旦那のフリーDAYも設けることにしてますのでグッド!口笛w



2人の赤ちゃんを1人で一日中お世話するのは結構大変ですか、旦那も今回で大分慣れてきたかなー?という感じですニコニコ


こうして、赤ちゃんから一時離れる事も育児の糧として大切かなとも思いますニコひらめき電球



.
.
.


ニヤ双子達流行りの遊びニヤ



周りへの興味や、おもちゃへの依存も見受けられてきましたニコニコ


おもちゃでカラカラーと音を鳴らすと手を伸ばしてきて持って遊んだり照れ






なのはよかったんですが、最近では…



{DC96D10A-DD31-496B-B796-631A86908A05}
(おもちゃ箱を直しても直してもひっくり返して遊ぶ)




やめて………えーん