小林麻央さん…


ご冥福をお祈りします…



ここで書いている途中に、ニュースがきてほんとに涙が止まりませんでした。



同じ子供を持つ者として、心残りがあっただろうにとか、子供達のことを考えると何とも言えない気持ちです…



後はゆっくりと家族で見送ってほしいと思います…  






さて、話は変わりますが




里帰り終了まであと1ヶ月をきりましたゲローゲローゲロー



いゃーーーんゲローゲローゲロー




そう思ったら色々早くて早くて…


大きいものは送るつもりなのでその手配だったり、向こうで必要なものを検討したり…


あと生活費などについても考えないといけなくてゲロー




かなり



生活は厳しくなりそうチーンです。



育児片手に色々考える事が多すぎて、頭がパーン!!となりそうですチーン



だからか、翌日整骨院の方に


ストレスが身体にでてますよ、ガッチガチに強張ってますw

と言われてしまいましたチーン




確かに頭も痛くて少々体調が優れてなかったので、あまり良くないですね、考え込むのもショボーン



やりたい事は沢山ありそうです……



まあこれとは別にやりたい事はありましてニコ



子供達の


ニコ双子スタンプニコ



を作りたいなあと思ってますちゅー



自分が使いたくて照れ笑 


下書き中


{934E25B2-247E-45F2-9318-10BC6E64B692}



前にスタンプ作った時は大変だったなあー



40個って結構大変ですよねニヤリ



がんばろーっと照れ



ウインク  👉  耳が短いうさぎ  👈  ウインク


よろしければポチッと覗いてみてくださいニコニコ
更にお気に召しましたら是非ダウンロードお願いしますチュー



{8CD991AA-63F2-45B3-8D33-5FC5DB195249}

ウインク  👉  耳が短いうさぎ  👈  ウインク