2人とも徐々に体重も増えてきて、ミルクも自立して飲めるようになってきたので、来週中には退院できそうですーにやりにやりルンルン


姉の方も、2000グラムを超えるようになりましたニコニコハート


よく看護師さんから、うちの双子はほんとにソックリで見分けが付かないと言われますwニヤリ


体重差もあるし、姉の方が小さいこともあって私は見分けがつくのですが…w照れ


それとも母親だからなのでしょうか?wニヤリ


でも顔はソックリでも、それぞれ特徴はあるように思いますw



姉はチャカチャカよく動いて、食欲が凄い🍼w妹よりも小さいのに色々卒業が早い照れ

妹は大人しいように見えて、排泄系は大胆かつ豪快💩ブーブーブリブリジョージョーww


{9D41CEA8-CBDD-426A-B87F-FB8C4A190B42}




見てて面白いですw


一卵性で、同じ遺伝子でもやっぱりそれぞれ違うんだね照れ



しかし最近は同じタイミングで泣き、ミルクを請求するようになってきたので



退院後がひどく心配ですゲローゲローゲローゲロー



そこは同じにならなくていいよー!ゲローゲローゲロー