まさか……ショックなうさぎ



出産後に出来る妊娠線もある

とは知りませんでしたショックなうさぎ


ええー


ショックです大泣きうさぎ


昨日、気がついたらおへその横あたりに1センチくらいの線が左右に2、3本ショックなうさぎ


こんな感じにありましたショックなうさぎ



{582CDF17-E00F-4F46-A50F-BFB09E914081}




念のため産後もオイルを偶にぬっていて、大分お腹が凹んできたなーっと思いながらよく見たら出来てましたショックなうさぎ


調べると、産後急にお腹が凹んだりすると出来ることもある


とありまして大泣きうさぎ



凄い不意をつかれた感ありますムキー


双子が入ってたお腹の割には、子宮の戻りも良いみたいなので、それが妊娠線発生につながったのかなぁ無気力ピスケ


まぁでもほんとに小さいので、よく見ないとわからない程度なので助かりましたがショックなうさぎ



これから出産されるママさんもお気をつけて………ショックなうさぎ