33週3日目………


大泣きうさぎうわぁん大泣きうさぎ



破水しました大泣きうさぎ


※今回はちょっと生々しい表現もあるので、苦手な方はスルーお願いします無気力ピスケ


.
.
.



朝6時くらいに起きてご飯を食べ、二度寝して10時くらいに目が覚めたときでした。


破水時、よく噂で聞くプチっカナヘイ!?

とかそう言う音?もなく、

子宮口をポコンっとたたかれた感じがしたと思ったら

たらーりとショックなうさぎ


でもほんと、尿漏れ?あんぐりうさぎなのかよくわからないですね、こういう時あんぐりうさぎ


破水は尿と違い、キュッと我慢してもタラタラ出てくるものだときいてましたが、でも、あれ?我慢できる気もするし…?


匂いは…

なんだか男性のあの匂いのような匂いがしましたwwwwとびだすピスケ1




といった感じであんぐりうさぎ


そして

病院に電話して事情を説明したら…

 
心配なら来てくださーい
でも休日なので専門医がいないのでご了承くださいーカナヘイうさぎ
あと混んでるので待ちますあんぐりピスケ


みたいな事を言われムキーむかっむかっむかっむかっ


え?休日でも専門医(産婦人科医)いないとかありえないでしょ…


というか、電話先で内容分かりにくいとはいえ、破水の可能性があるので来た方がいいですね!とかまで言ってほしかったえーん


マニュアルなの?

心配ならって…
こっちもわかんないし判断つかんじゃないかーい真顔初産やし


 
それから、電話を切ってすぐくらいに

これはもう破水だ!あんぐりうさぎあんぐりうさぎあせる

っていうのがあったから、弟に車を出してもらって病院へGO気合いピスケ



案の定



しっかり産婦人科医いました
混んでもいないし、先生は最優先ででむかえてくれましたあ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


事務……

おーいむかっむかっむかっむかっむかっ




疲れたので今日はこの辺で……ショックなうさぎ