32週6日カナヘイうさぎカナヘイきらきら
明日から33週にはいりますカナヘイ花

先日、検診の際に身体がムズムズして不眠がヒドイと伝えたら、鉄剤と睡眠薬を処方してもらいました大泣きうさぎ


お陰様で夜を迎えるストレスが無くなりました大泣きうさぎ


若干貧血だったみたいで、そのせいでムズムズしてたのもあるのかなーといってました無気力ピスケ

もーーほんと先生に相談してよかったです大泣きうさぎ


後は特に問題なく、双子も今1700グラムずつあるそうですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


重い……無気力ピスケ


気になる事といえば、お腹の出方?ですかねあんぐりピスケ
先生に聞くのを忘れてましたがあんぐりうさぎ



{9A808705-D5A6-4B05-9F69-6A7374DD9163}


こんな感じで横から見ると本来子宮のある辺りから急に膨らみがなくなってるんですよねとびだすピスケ1w


まぁ…もう少し週数いけば下に下がってくるだろうし、そこの辺りも膨らんでくるんだろうけど…あんぐりうさぎ
 

逆に今の週数で下に来てもらっても、早産の可能性も出てくるし、むしろ良いのかなとも思いますがあんぐりうさぎ

でもこの位置に2人の頭が収まってるとは思えなくてww

ほんと、どうやって入ってるのか…



骨盤の大きさや形とか体型でお腹の出方って人それぞれだと思いますがね…無気力ピスケ気にしないように…無気力ピスケ


このまま順調にいけば、3月中旬から後半で分娩になりそうですカナヘイピスケ


……あと1カ月かー…ショックなうさぎ