いつも読んでいただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

星子さん的には

これから冬になるチーン

 

 

 

先日星子さん

散水ホースを玄関に入れる

星美「トマトとかに水やる時に使うから出しておくんだよ」

星子「トマトなんて うちにないしょプンプン

星美「そこにあるしょ

(ベランダから見える所にあるが 星子さんには何がなんだかわからないんだね)

星美「いーよいーよ玄関に置いといて」

星子「ボケばあさんだって 星史に怒られるね

    重いのに持ってくるんじゃなかった」

 

玄関狭いから 持ってきて欲しくないよぉ~チーン

 

 

散水ホース 出す

星子さん入れる

の繰り返しがイヤで

現在 玄関にあるチーン

 

 

毎年 外に置いといたんだけどね~チーン

 

 

 

 

今日はイボ竹

トマトの支柱にするため

トマト付近に置いておいた

のを

星子さん 玄関から家の中に持ってきて

星子「そっち(裏口)に片付けようと思って」

星美「置く場所ないよ」

星子「だって毎年冬に置いてるよ」

星美「これから夏になるんだよ」

星子「そーかい?」

星美「だから外に置いといて」

 

すごすごと外へ持って行く

不愉快だったらしく

用意した夕食は食べない

(30分後食べたが)

 

 

 

これから夏になる

から

出しておく物がある

星子さん的には

これから冬になる

から

片付ける

 

 

綺麗好きで

ちゃんと片付ける

って

普通褒められる事なんだけど

 

なんだかなぁチーン