超つまらない心理テスト♪ | 叶わない恋。

超つまらない心理テスト♪

みなさーん!!カートゥンKAT-TUN見ましたかぁぁ!!!!

もち(●・ω・)b私は、見ましたぜぇ♪♪

仁様、おもしろかったわぁ…w

田口様…それはマリオではなく、サザエさんですよ…笑

とっさに仁様が…「お前成長したな!!!半年で!!」なんて言ってますた(萌)

はぃwもちろんですともw田口様は成長しましたよw(誰

そして、、、ダーツン…w

所ジョージサン太っ腹ですねぇ笑

あんなに、お土産を( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

KAT-TUNはお土産もらって、喜んでいたようですb

お土産をもらったメンバーの笑顔を見て、

私達、ファンも癒されるんですねぇ♪

所サン、あざーす!!!(爆



ところで、話は変わってしまうんですが…

ここでちょっとした、超つまらない心理テストしたいと思いますw

もー直感でやってください♪


雪がとけたら○になる。


さて、あなたが思った○の中に入る言葉は??

直感ですよw直感w直感でやらないと意味ないですから笑

ぇー…結果は、あなたは国語、数学どっち派かw


水と思った人…数学派で、覚える力が強い。


春と思った人…国語派で、感じる力が強い。


その他…どちらも平等で、バランスよい。


…なんか楽しくない心理テストですけど、我慢してください笑

これ、当たってるかどうかは分かりませんけど…。

ついこの前、聞いた話なんですw

では、今日はこの辺でー^^