感想。

エヴァキューはもう言うことはない



イナダン。イナイレこわい。
キーパーシュートすんなよ!←トラウマ
そろそろV字隊形だとなぜ強いのかの説明が必要だと思う。サンかわいかった。あれ、サンだっけ、合ってる?
それとキラードロイドの著作権はレックスにあると思うので、レックスは訴えてもいいとおもいました。
イナゴには子供たちしかいないのに、ダン戦チームにウザタクが平気で紛れ込んでる感じがすごく……不審者です……
そしてカズアミはなんであんな立ち位置なんだい、途中で消えたんだけど









悪の経典。\ハッスミーン/
久米先生が可哀想なのはなにも変わらないんだな、存在理由からしてゲイ術家って言わせたかっただけでしょうが
虐殺劇場については、なんか、上から攻撃されるかもしれないロープを上ったりとか、さすがに矢を散弾銃で逸らすのは賭けに近いんじゃないかとか、確たる根拠もなく誰も起きない電車とか、ちょっとアクティブで微妙に頭の悪いハスミンがいて、なんかほんわかした。
芝原の全く脅威ではない感がヤバい、園田先生と合体したイメージかと思いきやマジでチンピラですらないただのクズだわ。
途中から完璧にビッグバンドのマックザナイフだったから本当に愉快痛快な感じに仕上がってるなーとか。原作はモリタートしかなかったのに。
原作にも言えるが、高校生ってあんなにリア充してるもんなのかうわー鬱だわーハスミンよくやったぞ!!!
To Be Continued、なるほどハスミンのドキドキ☆脱獄劇場はいつですか!?

P.S. AEDで遊ぶな