ずあちゃんが私の誕生日に素晴らしすぎる明智を書いてくれたのですが!!
めっちゃ可愛かった……ありがとう…そしてありがとう……明智可愛い………御剣かわいい……

というのが四月の中旬ほどの話になります。
メールしてからだいぶたってて申し訳ない。

こちらからもすごく及ばずながら、リクエストのずあちゃん創作キャラを描いたんだけど、そう。
画力とセンスがないでござる。
ずあちゃんのキャラ設定凄く可愛いのに確実に及んでない……うぎぎぎ


ずあちゃんとこへは←にバナーがあるので飛べます。
↓プロフ一覧
http://vamfrog.web.fc2.com/profile.html



リクエストのあったのはラトヴィッジというキャラなので、
とりあえず、資料をもとにラトヴィッジくんを何人か描いてみたもの
$ザ・ワールドッ!~時間が欲しい~-らと
なんとなーくマントはあまりふわふわしすぎちゃいけないなと思ったり

リクエスト関係ないロールちゃん(上)とアヴィスさん(下)。
$ザ・ワールドッ!~時間が欲しい~
案の定というか、この同級生の二人が好きですかわいい!

$ザ・ワールドッ!~時間が欲しい~
没案1。ロールちゃんが描きたかったので病院のイメージ……なんか嫌がってる、みたいな。まわりにへんな落書きがあるけどきにしないで!
$ザ・ワールドッ!~時間が欲しい~
没案2。マントコンビ。フォンくんの髪型むつかしいでござる

結局送ったのはラトの家族がかろうじて見えるか見えないかな……なんだったんだろうあれは……夢……?

ずあちゃんのキャラどれも可愛いよ!!!!!
エイプリルフール企画びっくりした!!!




明智いっぱい描いてくれたから申し訳なくなってこっちも頑張ってみたけど…これは……なんか………ただの落書きではないか…



背景とかに気を使うとかできないです。
ずあちゃんの絵見ていつも感動で泣きそうになってます本当にすごい…!




えっと……二週間以上たってるけども、ずあちゃん誕生日おめでとうございました!!!!!
これからもよろしく!!!