最近のジャンプについて、覚えている範囲内で言いたいことを言う。




めだか

阿久根が浪川だと。アニメってどうせ深夜枠なんだろうな
でも阿久根先輩、最近あんまり活躍ないよなー。カラー絵のバンドコスチュームまじイケメンだったなー。

殺気姫とか可愛すぎんだろ……須木奈佐木さん…………球磨川のスピンオフからめちゃくちゃ可愛い子だったけれども……!
あの子とくじ姉が絡んでくれないかなあ。









銀魂

どう頑張っても、先週、沖田が股裂けそうとか言ってたのがすごい可愛くて、未だに抜け出せない。
それにしても今週ならまだしも、来週から休載って微妙じゃないですか。
今回の鈴蘭編について、もう粗方の謎はとけて、あとは敵を倒すだけじゃない、この状態で休まれても宙ぶらりんすぎる!
あと佐々木さん個人的に大好きなので、そこは期待してる。





べるぜ

どう頑張っても、先週のロデオ古市がすごい可愛くて、未だに抜け出せない。

神崎めっちゃ可愛い。神崎っていつから姫川と知り合いなんだっけか、そんな設定あったっけ。
というかあいつらの子供時代とかあったら俺得なんだけどでてこねーかな。










H×H

ナニカが思いの外可愛すぎて、もうアルカいらないレベル。
女の子カイトが意外と可愛い。それとカイトの再登場の経緯についてあまり理解が出来ていない。

よく分からんが、イルミ絶対に倒されんなよ!!キルアに勝てるとは思わないが、ラスボスのような立ち位置は守ってもらわないとヒソカの出番まで減りそう。生きろとは言わないが、キルアが勝つのはなんか嫌だ。
ヒソカは絶対ライバル的な位置を崩さなさそう。確実に味方ではないけど、場合によっては敵でもない。
あとアマネとかの存在薄すぎるので、噛ませ犬のように殺されたりしないかな……










クロガネ

いちいち敵がめっちゃ可愛い上に、全体的に新キャラの出方がまるでテニプリ。
初登場の時から青春くんがあまりにも萌えキャラ。シドウくんとクロガネくんと三人合わせて可愛らしすぎてどうしよう。

敵があまりにも可愛い、可愛いのでべつにスピンオフ作って欲しいレベル。








すけだん

先生萌えキャラ。微妙に忘れた頃に就任して来るんだろうな。









まじこ

終わりそうだな……
初めはただのいちゃいちゃ漫画だと思っていたか、ギザ歯のおっさんとお兄ちゃんが出てきたあたりで一気に可愛くなった。
あの兄弟まじ、ヤンデレ兄とツンデレ弟で、可愛い。

でも世界観よく分かってない、エキドナって何ができるんだっけか…











あと新しいエロ漫画何あれ。

にせこいに、胡散臭そうな可愛いの出てきたからちょっと期待してるけど、あのエロい漫画ちょっとどうにかなんないかな。




ヒロインっぽい女の子死んでるんですけど。
なにそれ、デジャブなんだけど。

ブラッドラッドですか?あの花ですか?


最近、一番フラグがたちそうな女の子がまず死んじゃう話、多くないですか。
まぁ展開によっては面白くなるので割と好きですが。





あと、ちらっと見たブリーチに可愛いムカつく奴がいて、単行本楽しみです。









善人シボウデスなうだけど、すごくレビューしにくいなあアレ