過去の自分の記事読み返したらすっげええええええええええ中二病全開で殺したくなったけどもういいや放置する。





…ん?零式の話書いたっけ?まあいいか。

どうせツイッターには書いてるだろうし。

あ、ツイッターをブログにしてくれるところないかなーあれさかのぼるのめんどいんだよな。


さかのぼりすぎると読み込めないし。




今の携帯だとツイッターがデフォなのでとても使いやすいのだ。













最近ゲーム廚です。

というか、ゲーム自体を親から禁止されているので逆に滾る。



零式は二週目さっさと終わらせる宣言から抜け出せない。

レベルあげてあげてあげてぐああああああああって行くんだ!


あとカヅサが癒しすぎるんだ!!

あいつ新羅とかぶらない?違いはホモかどうかだけども!


思うのだけど、カヅサとエミナさんってほとんどペアみたいなものじゃないですか。
ていうか二人ともポジションがイロモノじゃないですか。

なんていうか、はじめからクラサメくん逃げて超逃げてフラグがあるような…気が……


0組ではトレイが安定の癒しで、エースが不動のみんなのアイドル(可愛い顔が台無しだぜ、とか言われてんのには盛大に吹いた)、個人的になんかエイトとキングが可愛いんだ。

つーかエイト使いやすすぎだ!ルルサス相手にも夢幻舞闘使えば楽!
魔法系はレムの一択!
万魔殿でレムがパーティから外れたあとの魔法しか使っちゃいけない奴が苦労した。ひたすらキャラを使い回してAG消費系でいった気がする。









DIVAのエクステンドは、存外にあっさりカイトのモジュール解放できちゃったので、もうあんまり興味がない。

ネコサイバーとスミレだろう!!!!!!!!1!!

エディットやろうかしら。







BASARA?明智しか使ってないものでなかなか武将解放できん。

がんばる。






ダンガンロンパ借りて一回終わらせたけど、自分でも買ってみた。

限定ボックスの奴。
あれに付いてくるモノクマストラップがかばんのなかでうるさくてどうしようかと思ったわ






逆転検事2も買ったので今からやる。

あれもボックスでCD、DVD付いてきてすごかった。


















ここからは新刊レビューみたいなのになる。





まず、ぼくらの☆ひかりクラブ。

常川君………お前…はじめから割かし残念だな……
生まれついて中二病こじらせてんじゃねえのあれ

デンタクがいなかったらあそこまでのロボット構想はなかったのかと思うと。
カリスマはあるけど、あれ一人じゃ何も出来ないパターンじゃね
聡明な子なのに……中二病が邪魔をする……

いやーそれよりジャイボがぶっ飛びすぎてもう!

さっすがジャイボっつーか……ネーミングセンスお前か!
あのぶっ飛びようにしては一途だなぁジャイボ。
まぁあの子が結局すべてを破壊するわけだけど。

ちゅーか性への目覚めディープやな
はじめからクライマックスやな。
世界を手に入れるってそういうことだったのかなあ、とも思うな

まぁやりたいようにすればいい。
でも女の子拉致ってくるのはジャイボ的な意味でダメだったんだなあ

いやー何が言いたいかっていうとジャイボぱねえ



























あ、他に新刊なかったわ

思い出せないだけかもしれんけど