テストも終わったことだし、久しぶりすぎるけどジャンプの感想から。




まず。めだかボックス。

びっくりしたわ!ホンマにびっくりしたわ!
恋愛漫画になるとかまじか!ていうかはじめからそうじゃなかったのか?
でなんだか終わりの方向に行ってる気がするけどどうなの?

今「自分」と戦ってるので新キャラも出てこなくて寂しいのぉ

あ、アニメの絵本当にアニメだな。
ちょっと長者原くんまでいかないかなー、長者原くんまじ長者原くん








H×H

さて兄弟の頭脳戦は最終的にどちらが上手を行くのか。
そういえば主人公はゴンさんだったから、キルアが勝つのがいいんだろうけど…

あとアルカは本当に家族じゃないに一票。だからイルミも家族と思ってないし、執事達に保護命令も出されてない。
しかし妹って言ってんの本当にキルアだけだよなー、モラウまで…
イルミもキルアも今のところお互いのやりそうなことくらい分かってる感じだよね。それにアルカとかヒソカがまじって、ゾルディック家の考えもあってどこに落ち着くのか。
イルミ負けるんだろうなあ。
でも、捕獲されるようなことがあれば爆発するかトラップが発動するかする程度の仕掛けは針人間に施してると思うなあ。

おばあちゃんの形態変化やべえな強い!
あとイルミの仲間いない発言をヒソカの前でしてる感じがなんとも言えない。ヒソカも仲間だとは思ってないんだろうなあ、みたいな。

でもヒソカがゴンに死んで欲しくないと思ってることはイルミ知らないの?
あれ?というかイルミって策士じゃないような気がする。
自分が一番なだけというか。
結構行き当たりばったりのような。
計画通り!とか言うキャラじゃないよね。
それはヒソカだ。最近まじかっこいい。オールバックだからか。

あれ、イルミって何がしたいんだろう。自分やキルアが死ぬのは困るって感じだけど、生きて何をしたいとかじゃないあたりがどうなんだろう。


一番気になってるのは、なんでヒソカとイルミお揃いの格好してるのか。それと、二人が空港に車で駆けつけた描写があるんだけどどっちが運転したのか。立ち位置的にイルミっぽい。











スケダン

厨二キタ!とか思ったらサーカス要因だった。えええええ。
頭脳担当って絶対残念キャラやん…。ていうか新しいクラスめっちゃ面白そうやん!そっちの展開はあの選挙で終わりか!









べるぜバブ

本当にケツァルコアトル可愛いの一言に尽きるよ!!!!!!

先週出てきた柱将のスケタリムをはじめとして、魅力的なキャラがいっぱい雑魚キャラと化していますが!
何この宝の宝庫!

今週で、いかにも手間取りそうかつ中ボス以上のランクはあるだろうと思われたサラマンダーさんが、一瞬でリタイアしたことによって、本当に大丈夫かあの漫画。

今週新しく出てきた、ジャバウォック直属の三人はまだ持ちこたえそうだな。

特にリンドブルムさん詳しくお願いします。絶対あいつ可愛いって!
キリンさんも気になるわー

ていうか

↑この真ん中の奴、古市じゃないの!?
こんな奴レッドテイルにいたっけ!?














トリコ

ココがすっごいかっこいい。
だってあのゼブラが空気やぞ?
今のライブベアラーって結構敵としてはすごいランクだと思うんだけど。あれ以上の敵って今後いないレベルだと思うんだが。

今ってどういう展開だっけー
あ、あのトミーとかって虫飼ってる奴、あいつが早く出てきてほしい。
はやく!はやく!

















以上。

来週藍本さんの読みきりですね!楽しみ!