昨日の記事の補足ですが。






明智がわざわざ手間隙かけて変装するとは到底思えないので、天海さんはあんまり好きではありません。




というか、明智をみっちーと呼んでもみっちゃんと呼んでも、別の人を思い浮かべてしまう上にどっちも可愛いので、明智は明智と呼びますよ。



みっちー→及川光博
みっちゃん→美作
ミッちゃん→御剣












で。


さっきふと思い付いたんですが、刀語に出てくる、真庭忍軍十二頭領が一人、真庭喰鮫(初代じゃない方)って割と私の好みじゃないですか?


いいですね、いいですね、いいですね…って言う人。



なんか明智みたいだったよね!?




死に方ははメローネに近いか。







声優は坪井さんだったそうですオボエテネーヤ。













西尾さんの作品に出てくる自他ともに認める変態キャラは、たいていシスコンのお兄ちゃんだし、個人的にいうとあんまり変態に見えない。


気がする。






もしかして私の変態萌えに性的な意味は含まれないのかな。

被虐、加虐のほうの変態なのかな。






まぁいいけど。






それにしても明智可愛いので、今とてもPS2でバサラがやりたい気分。


さっきも言ったけど、新キャラは天海さんも含めてあんまり好きじゃないし、何より明智がやりたいのです。










なんかピクシブでも、ストライクな明智は結構少なくて、かなりずっと探してた。


格好良い明智は好きです。







なんの話だっけ。ザエルアポロとメローネは雑魚っぽさがあったんだけど、明智の場合ほとんど自殺みたいなもんだったからな。


そういう意味でも明智はワンランク上かもしれない。



噛ませ犬萌えからすると少し物足りないけど、悦んで死んでったのはかなりポイント高いよ!



なんのポイントか知らないけど!






被虐嗜好で加虐嗜好。しかもほとんど相手によらない。

すごい。可愛い。











で、全体的に誤解してほしくないのは、私にとっての明智とは、世間一般で言うところの「嫁」ではない。



断じて、俺の嫁ハァハァではない。




萌えはするけど、「次元の壁を越えて身近にいればいいのに」ではない。





明智が身近にいたら普通に嫌だ。


そんなことがあったら全力で避けつつ写メる。

「こんな奴見つけたワロスwwwww」ってうpる。



不審人物として撃たれて死ね。


そしてそんな明智が好きだ。








お分かりいただけただろうか。


細かいところは自分でも分かんないけど。




強いて言うなら憧れとかそんなんだと思う。





まじ明智可愛い。