↑なんだか良くわからないけど女で良かったと思う瞬間





ちなみに今週のはちょっとしか読んでない。

親に取り上げられた。










ところで古市ってかわいーよなー、と考えてて、ふと思いついておがふるって調べたらすごい勢いで出てきて、妙に納得した。

みんな考えることは一緒なーのねー



かわいーなー















それはそうと今日のテストは相性悪すぎだと思う。

数学。中間も何故かもう一人の先生のが良かったんだよ本当意味ワカンネ。





まぁいーや明日も頑張りーますか












理科と副教科を頑張ることにした。

なんとなく。社会とか一回なぞらえるだけでゲンナリするね





ちなみに私は語呂合わせ好きじゃないんだけどどうやって覚えるのあれ?














さ、自習室に寝に行ってくるー








あ、ショタコンの語源が正太郎だって知ってたかみんな。

あの鉄人28号の。短パンの似合う主人公。

自分は昨日知ってびっくりした。