友人からブログ書けよ!との声があったのですが、書くことがねえんだよ!と反論するにとどめました。

いや、まあ書くけど。




イマイチ誰に向けて発信しているのか、何を書きたいのか、分からないブログですが、頑張って書くのでヨロシク。





二次創作でもすればぁ?とかも言われたけど、それをするには少し勇気が足りないようだ。






最近、短編と言えばホラー系しか読んでなくてそっちにいっちゃったらどうするんだ。






文芸部に有志投稿ー、くらいならまだやる気も起きる。

テーマがあるならそっちのがいいな。












とか適当に書いてるけど、書くことがねえんだよ。




体育祭でみんな殺気立ってて困る。

私のテンションもおかしくて困る。

楽しまなきゃやってられねんだよ。









それにしても超絶眠い。

筋肉痛が治ったとたんに激しく動かしたから、筋肉痛じゃないけど慢性的な疲労感がある。















あ、アザゼルさん可愛すぎるね。


アニメ見たいけど多分…無理かなあ




私はモチロンべーやん派。