梅田にアニメイトできたん行ってみたいなぁ。



アニメイト、ここ半年は行ってない気がする。うん言い過ぎた。



予約してあるのに、結局面倒になって行ってない。





自分で自分の為の予定立てたら、なんか面倒になってやめちゃうんだよね。


いきあたりばったりというか。

努力が続かないというか。

吹けば飛ぶような決心というか。













誰かに予定立ててもらわないと、食事さえまともにしないと思うよ。


何かやろうと思っても、やる直前にすべてがどうでも良くなる。言い過ぎた。






でもほら、自分の為に何かやろうとすると、直前で「やらなくてもいいか」ってなる。

誰も困らないしいいかってなる。






特に食事とか風呂とか、ほっとくと何もしない。

睡眠はやるけど。






わあダメ人間(棒読み)

頑張って勉強しようかしら。でも周りに人がいなければ本気で勉強はしないと思う。


そこまで嫌いじゃないはずなんだけど(棒読み)











だからといって他人の為に何かするかといえば、「しないこともない」って感じかしら。

周りの人眺めてるの好きだけどなぁ

尽力すんの嫌だなぁ





甲斐甲斐しいボランティア精神なんてものは、眺めてるくらいがちょうどいいですよ









そうだなぁ、周りに人がいなければ暇つぶしに本読むくらいしかしないもの



このブログは、頭の整理をしてると思ってもらえればおk




こう、自分の思ったことを書いていったら友達が増えるんじゃないかと勝手に思っています


知り合いはたくさんいてくれた方がいいと思う




どっちかというと人の個性が好きで、個性が強い人が好きなんだと思う。



個性がないっていうのも個性だと思うから、要は人ラブ











うん。人ラブ。


ただ、面倒くさい人は苦手だなぁ。わがままな人ね。
自分で口突っ込んで、自分の考えだけ押し付けて、人の話聴かない人。

その上で人を利用しようとする人。





ただ、そんな人には2人しか会ったことがないし、そのうちの1人はおそらく時間が解決してくれるだろうから。


もう1人の方は、これからたくさん挫折するだろうし、これも数十年単位だが時間がかかる。

で、そのときには私はもう関わってないだろうから安泰だと言えるよね。





こうなったら完璧に人ラブとなる。

良いね。









あ、上記の二人はこのブログを見る可能性が完璧にない二人なのであしからず。

あなたのことじゃないですよ。




















でも駅とかの人の多さは気持ち悪い

まじきもい


全員いなくなってくれたらどんなに歩きやすくて清々しいかといつも思う。





都会は嫌だね。

あんなにいっぱいの人間どっから湧いて来るんだろうね。



世界は知り合いだけでいいと心から思う。言い過ぎた。