戦国鍋って知りませんか。



えーと土曜日の夜12時~inサンテレビでやってる。






なんとなく歴史がわかるTV…だったか





まぁ個人的には言うまでもなく、

信長(イケメン)と蘭丸(イケメン)がいちゃいちゃしてるだけで大満足。

先週あたり大袈裟な痴話喧嘩して、今週べったべたしてた!


もう顔の距離15センチくらいで二人の世界だった




信長が……んー、バサラの幸村みたいなイケメンなんだよね

それで言うと蘭丸は……石田…?



イケメンはイケメン同士でらぶってればいいよ!ちょっと目のやり場に困るけど!



小姓ダンサーズが素晴らしくショタで可愛いし、

ていうかあの番組はどんな人を対象にしてるのか…………











ああ、数週間前まではやたら女装の似合うイケメンのおっさん(信長)とやたら女装の似合うイケメンのおっさん(伊達)とどこまでマジか分からない女装の似合うイケメン(小十郎)が出てくる「うつけバー」とかいうのもあったんだが終わったな……
















まぁ……面白いお!!!!!!!!

興味あれば見れ。



















私はリアルなBLもおkなのかという問いに対しては、「私は田亀源五郎さんが大丈夫でした」という答えを用意する。