最近ブログサボってるなぁーとか思ったらツイッターとかなうとかやたら更新してる自分。




ツイッター→http://twitter.com/#!/hosimidu33




……………ふむ。

ヒコロウに返信されたあたりからツイッター楽し過ぎるあれ以来誰からも返信されないけどォォオ!








このめでたい四連休は、月曜日にトマちゃんちに押し掛けることが決定しました。

G=ヒコロウの新しいの持ってくことに決めました。



ホンマ……ヒコロウ………七年ぶりって……………嬉しすぎるじゃん畜生め。















明日、日曜日は家族でハリー・ポッター観に行くようです



DGSってホンマにやってんのかね映画。伝説じゃないのかね。とか思ったらマジだった。


観たいけど…………観たいけど……………!


観れるかなぁ……?

















どうでもいいけどここ数日ヒコロウしか言ってないヒコロウ!



とりあえずレビューでも……いや、あれは読むしかないぞ「×××のゴアちゃん」。


センスパネェから。




ホンマ滾るから。爆発しそう主に顔が。












一昨日、13日はあやつの誕生日だそうでした。



あの人が食べていけているのか、あの人は普段何を食べているのかは2ちゃんでも大いなる謎であります。


そしてなぜツイッターやってるんだ………




そしてなぜピクシブやっているんだ……










そんでセルティ好きなんですね!
私も女性キャラの中ではかなり好きな部類に入りますわ!
























どうでもいいが………いや、良くないが荒木って今51歳だぜ………








50だぜ!?


まだ30代で通じるだろ余裕で!










そんだけ。手抜き更新乙。