最近、いちゃついてるカップル見ると(^ω^)イラッ☆ってなる癖が付いちまった

男女だろうが男同士だろうが(女同士だろうが)←

勿論楽しいって意味ですけども










しかしあのウエッティーのビデオ、もし誰か純粋な子が不思議に思って調べたらどうすんだって感じだよね

いや、やり方の方法って意味でさ






ああ、今のはリアに向けて発信したんだけどね




しかしね!あれね!新宿二丁目とかいらん知識教えてくれたよね!


知ってたけどね!



















SBRの22巻が出てた超テンション上がった。
その場で読んだ。10分くらいで。



あとでじっくり読むけど





ジョニィのスタンド可愛いよぅ……


まんまジョニィじゃないの…!





ヴァレンタインの子供時代がやたらと可愛い件について。


そんでヴァレンタインがどんどんイケメンになっていく件について




畜生それでもジョニィ可愛え……ジャイロ来い!ジャイロ来い!


あれどうなるんだろう……





ね!もうゲロ甘ハッピーエンドになればいいよ!


ジョニィ達なら許せるから!



なんなくてもいいけどさ!






もしヴァレンタインが生きたまま終わったら、これってジョジョ初だよね


いやカーズ様は生きてはいるけど。
ボスも死に続けてるけど。











ディエゴ…個人的にはかなり好みだけどなぁ…

存在忘れられてる気が


だってホット・パンツのが存在感あるじゃない





あれ?思い過ごしかな?















そんな私は口内炎が舌の奥に出来て泣きそうです。