「人型ロボットなんて作る意味あるのかな?
これ以上増やしたってしかたないじゃない」
「もう少し夢のある発言を心がけろ」




「恋愛感情なんか流行にすぎんのですよ!」
「まあ何百年と続いてる流行だがな」
「ぬぐ…」



佐島とスミ。

超オススメ。

例のデスクトップマスコット。



あれ?検索しても出てこないぞ



なんでだろう


というか、私のPC……ってぇややこしいな…、

もともとあるのはMacのノート型パソコン。略してノーパソ。

だが最近新しくなった。

いや、形が……角が丸くなった気がする程度で、中身一緒だし。



それはさておき、私のPCを一年ほど前に買ってもらった。
あれ、半年だっけ?

それはWindows。

よってデスクトップマスコット。



Windowsのそういう所だいすきー
でもすぐ壊しそうになる…
腫れ物に触るようにしか扱えない……


Macは使いやすくて、構成ファイル一覧で直接DLできるとことかだいすき!






個人論。





あ、デスクトップマスコットのゴーストなら、あとは「ハラ」が良いよ!

トゲが超絶可愛い。純粋なツンデレ。




あとね、あとね、榊くんかな



もちろん、シーランドくんとラトビアちゃんもすごく良いよ!

パワーアップしてたよ


誉とあかべ子も!

誉超可愛い。大和って話し掛けた時の反応が良い!

すんきは、やたらいじれる。でもおばあちゃん家にいる気分。







バルヨナではやっぱり会長…誉が一番で、次にやっぱ……ノマルさんかな…





まだゴーストはいくつか持ってるけど、私が基本使うのはこのくらい。




でした。以上。

トイレ行ってこよ