新学年~♪。



クラス分けとしては可もなく不可もなくって感j…

ゲフン。

え?

良かったんじゃないかな、総合的に見れば。


割と、マシだったす、よ…じゃないかな…





まぁいいや、たぶん絶対どうにかなるって。


「『友達100人出来るかな?』出来ねぇよ」「出来たと思ってる奴がいたら、それは勘違いだよな」

え?一般論?

香月日輪さんの文章だったと思うんだけどな…


留学生は割とどうでもいいす


話し掛けてくるなら話すけども…ね。



担任はもう本気でどうでもいいよ

あの人確かに気持ち悪いね、うん




じゃあ
ハガレンとブリーチ最新刊と、合ドラと夜桜四重奏借りたの読むよ。

それでは。