昨日更新忘れてたぜチクショウ


だから、昨日の日記書こうね





まず、暇だった。

あまり意味も無く、学校に行ってみた。

「なんでお前がここにおんねん」って五人以上に言われた。

「暇人やなあ」って10回以上言われた。

いいじゃない、暇人でも。


やー、みんな忙しそうだなーって思ってた


気付いたら、ちょるす部も、ぐいたー部もいなかった


んで、帰ってきて、ミスドへゴー。



この世で神様がお創りになったものは、整数とフレンチクルーラーだけだよ


とはあんまり思わないけど、絵本園樹と忍ちゃんの大好きな、ミスド行った


神様がお創りになったのは、どちらかというと素数だと思う。



ドーナツを10個買って(もう二個くらい買いたかったんだ)、帰りの車で三個食べて帰った。


フレンチクルーラーは二個買った


流石に100個無理だわ


100円でドーナツ食べれるっていいねー




んで、ピグで、阿良々木先輩(むららぎの方)と話してた


私はまだ、駿河さんだから、なりピグしてた


「さすがは阿良々木先輩だ、尊敬するぞ」とか言ってた



まよいちゃんがいれば、追いかけ回すのだ

ロリーっとか言って。




そして!

零崎無為識(人識ピグ)さんに、西尾維新同盟に勧誘された。



零崎無為識ってセンス良いなあ


無意識と、無為式か。



わーい、駿河さんと人識くんが仲良しだー

立命館出身なんだってっ



楽しかったのぜー

勧誘ありがとうございやしたっ

次は私、哀川さんになろうかなっ





以上、昨日の日記ー

アイアムベリー楽しかった。


そだね、じゃあまた。


それでは。