【ニコニコ動画】「鬼灯の冷徹」第一話をアテレコしてみました(・ω・) | ぱにょろぐ(・ω・)

ぱにょろぐ(・ω・)

ニコニコで歌ってるぱにょ(=星見蒼人)の ゆるぬるブログ(・ω・)



ずっと好きだった「鬼灯の冷徹」というマンガを
独りでアテレコしてみました。
正直登場人物多すぎて声の使い分けが
しっかりできませんでしたすいません(´・ω・`)

あと、友達いないので一人でやるしかありませんでした
ほんとすいません(´・ω・`)


でも、好きなマンガだからという情熱だけで
頑張ってやってみました。一部の登場人物が
自分のイメージとはどうしても遠い声質になって
すごく残念ですが、今はすごく満足しています(・ω・)

ああ、おおいちばんをだいいちばんとか
練習の時にはしてないミスをしているのが
悔やまれますが・・・・(・ω・)・・・

楽しく見ていただければいいなと思います。
また、これを機会にこのマンガよんでみたいなと思う人が
増えたらいいなーと思ってます(・ω・)ノ