【ニコニコ動画】rain stops,good-bye歌ってみた(・ω・) | ぱにょろぐ(・ω・)

ぱにょろぐ(・ω・)

ニコニコで歌ってるぱにょ(=星見蒼人)の ゆるぬるブログ(・ω・)


新作あげました。


夏コミの新作にも収録されている曲ですが
それはまた別バージョンです。

今回は事務員Gさんのピアノバージョン(+6)で
歌わせてもらっています。

すごく、ずっと前から、すごくすごく歌いたかった曲です。


ようやく歌うことができました。

今回コーラスをいろいろと重ねたら思いのほか
厚みのあるサウンドになったのではと思います(・ω・)

アドリブのところはほんとにアドリブでそのときそのときで
アドリブのメロディがちがっていたのですが、
そのなかでもしっくりくるテイクがでるまで
何度も何度もリテイクしました(・ω・)


そんな感じでつくりました。どうぞ聞いてあげてください(・ω・)