わらじさん
の研修、今日も何とか乗り切れてよかったです。
ほんとうに感心してしまうくらいしっかりした研修資料・・。
今日は入力画面の見方、使い方、ギフトの商品の詳細を勉強しました。
なんか満月の中
ちゃり
こいで職場に向かいながら・・夜間の学生さんみたいだなぁなんて
思ったり・・(´0ノ`*)
私は母であり、妻であり、主婦であるのになんでこんなに出歩けるのかというと、
主人の母がすごく元気で主婦業が好きなので安心して家を空けれるからなんですょ![]()
主人の母は五十五歳まで社員で働き、
その後、七十歳くらいまでまたパートの仕事をしていたっていうひとなので
仕事に関しては本当に理解があるんです。
ダカラ、私ってすごく恵まれた環境なんだと思います。![]()
いつまでも元気でいて欲しいなって思います。![]()
義理母はなんだか料理のレパートリーもすごくふえてきたんですよ。![]()
洋菓子
とかにもトライするようになってますから・・・しかし・・そのかわりわたくしめは
本当に年々男性化しているかもです。![]()
義理母いなくなったらホント大変なんだろうなって思います。
だから、ずっといまのまま頼れる義理母でいて欲しいです![]()
我が家の太陽
なんで・・・私はどっちかというと月
かもしれません
太陽
がないと輝けないんです![]()
![]()
明日は本業の本屋さんが朝からです。
いい一日になりますように![]()
![]()