【オススメ動画】超次元ライブ『迷宮からの脱出』パラレルワールドを移行せよ!! | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

こんにちは

羽田野まゆみですニコニコ

 

大分から【宇宙ノキモチ】として

石田久扇さん

宇宙の仕組みを生かして人生を楽しむ

活動を発信をしています音譜

 

 

 

 

スピリチュアルの世界では

 

風の時代が始まった

時代の変化のスピードが速くなった

 

などと言われ、

 

 

 

 

現実に

 

コロナウイルスによって

 

・マスクが当たり前の生活

 

・オリンピックが延期?(ホントに今年やるの?)

 

・緊急事態宣言によって

自粛生活、リモートワーク、

 

などなど、

 

今までにの生活では

思いもよらなかった状況が

 

世界同時に起きています。

 

 

 

今の話題は

「ワクチン接種」でしょうか?

 

 

 

このような、変化を

どのようにとらえるか

 

 

考え方の違いを、

否定して戦うのか

 

 

今までのように

 

みんながしているから・・・

みんなと一緒が安心だから・・・

それが決まりだから・・・

 

と、自分の意見や考えを持たずに

 

流されていて大丈夫かな?と

 

 

私自身、感じている中で

 

 

スピリチュアルや

宇宙の法則

宇宙的な考え方

 

など、興味のある動画を見ていたら

 

 

昨年の6月からスタートした

【超次元ライブ】を見つけ

 

なぜ、

生きているだけで苦しいのか

世界と宇宙の仕組みと成り立ちから

 

分かりやすく、解説してくれているので

 

ド はまりしてしまいました。

 

 

現在 第59回までシリーズで出ています。

 

 

地球ができたところから

アトランティス

ムー(レムリア)

宇宙人のことまで

 

簡単には

信じられないような・・・ことを教えてくれています。

 

 

教えてくれているのは

宇宙人とのこと

 

 

私は、この話(動画)を見て

 

うん、うん、

わかる、わかる、

 

そうだったのか~

 

と、ものすごく納得ができ

 

 

まいにち「ごきげんさん」で生きています。

 

 

これが、

分かって、腑に落ちていると

 

人生が「らく~」になりますよニコニコ

 

 

私の口から、説明するのは

難しいので、

 

気になる方は、

動画を最初から見てほしいなウインク

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

=超次元ライブ、説明欄より引用=

 

超次元ライブが始まります。この映像は超次元ライブのダイジェスト(告知)として作成しました。次回は前説編をアップいたします。 出演者 ミナミAアシュタール(チーム) ☆配信予定 前説編 ディスクローズ編1、2  幸せになるには。どうしたら楽しい人生に未来を変えられるのかを解説していきます。 真実か、都市伝説か、SFかは・・あなたが決めてくださいね。

 

 


 

 

 

 

 

 

ピンクハート地球に生まれているけれど

魂は宇宙からやってきた・・・?

 

宇宙の仕組みやルールを、

気兼ねなく話せる会をしています。

下矢印

 

Instagram(インスタグラム)はこちら

https://www.instagram.com/utuno.kimoti/?utm_source=ig_embed&hl=ja