2019.9.29【てんびん座グリーン】新月のそらよみ。調和と内なるバランス | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

こんにちは、

大分「宇宙ノキモチ」

羽田野まゆみですニコニコ

 

【編み物×色×心】の活動をしています。

宝石緑大分市・福岡市 編み物教室については→こちら

宝石緑スピリットカラー鑑定(占い)については→こちら

 

 

 

 

●2019.9.29【てんびん座グリーン】新月のそらよみ

 

真夏の暑さがやわらぎ

夜は鈴虫の声が聞こえています。

 

セミの声がいつの間にか

聞こえなくなっていることに

やっと気が付きましたニコニコ

 

秋ですね~

 

 

ついこの間

中秋の名、満月のお月見で

「ゆるスピ会#3」を行った

余韻にひたっていたら

 

気が付けば

 

太陽は

乙女座からてんびん座にうつり

お月様も同じてんびん座に位置します。

 

この

太陽と月が同じ星座に位置する時を

「新月」を迎えたといいます。

 

新しい月が、この日から

だんだんと満ち始めますので

 

満月へ向けて

 

新しいことを始めるのに

良い日とされています。

 

 

そのため「新月の願い事」を

される方も多いようです。

 

私もその一人星

 

星と月に願いを込めて

自分自身と向き合う時間を

とっています。

 

今、自分は何を求めているのか

今、自分はどうなりたいのか

 

 

忙しい毎日だからこそ

新月には

自分の願いを明確に意図して

みているのです。

 

 

この半年前から、

新しく加わった

ささやかな、新たなチャレンジです口笛

 

 

やってみると

不思議と心がスッキリするんです。

 

蓋をしていた自分の気持ちを

思い出すこともあります音譜

 

 

さっそく

 

 

今回の新月では

どんな風に過ごすと

 

宇宙の流れとエネルギーを

受け取りやすいのか

 

天体色数図から受け取った

メッセージをシェアしてみますねラブラブ

 

 

2019.9.29(新月)の天体色数図は

こちら下矢印

 

小さくて見え憎くてすみませんアセアセ

 

全体的にグリーンが多く

宇宙はグリーンのエネルギーで

応援してくれているようです。

 

 

具体的には

・社会をつかさどる太陽

・コミュニケーションをつかさどる水星

・愛と美意の向かうところ金星

生まれ持った本来の性質の

 

以上の4つの星座が

てんびん座グリーンに位置しています。

 

今回の新月では

グリーンのエネルギーに注目して

お伝えしてみようと思います。

 

てんびん座グリーンとは

・調和と癒しの色。

・リフレッシュしてくれる色。

・自然のバランスの色。

 

 

自分の時間と空間の中で、

リラックスして自然体で過ごしてみましょう。

 

そうすることで

真の自分を取り戻すことができます。

 

森林浴。公園の散歩。

神社の境内で、ご神木にご挨拶。

可能であれば、木々とハグラブラブもオススメ。

登山。ガーデニング。などなど

 

 

「自然の中で過ごすこと」で

ありのままの自分でいることの

心地良さを思い出すことができそうですクローバー

 

 

「バランスと調和、「空間」「リラックス」が

大切な時期です。

 

 

同じ

バランスと調和といっても

 

・周りの人に合わせ過ぎる調和

・空気を読みすぎる調和

・八方美人になろうとする調和

 

こちらは

本来の自分を無視した調和になるので

ご注意をキョロキョロ

 

 

周囲とのバランスをとりすぎると

忙しすぎたり、

他人に振り回されたりしちゃうかもガーン

 

 

せっかくなので

 

宇宙からのグリーンのエネルギーは

自分の為に取り入れてみましょう。

 

 

自然の中に身を置くことが

難しい場合には

 

写真やスマホやパソコンで

癒しの画像を探してみるウインク

 

なんて小さなことから

はじめてみましょう。

 

観葉植物を買ってみたり

可愛がってあげたり

お手入れしてあげたり

庭の草取り

お部屋に花を飾ってみる

 

そんな小さな行動から

自分自身を癒してあげるラブラブ

 

どんなことをしたら

自分が心地よいのか

 

どんな時間を過ごしたら

自分がリラックスできるのか

 

 

てんびん座グリーンは

自分自身の心地よいバランスを

取りもどすエネルギーに

満ちていますクローバー

 

安心して過ごしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

上矢印

8月の「ゆるスピ会」大分柞原神社の境内での一枚です。

 

私は

9/29の新月は

近所の神社にお参りに行き

ゆっくり過ごしてみたいと思います。

朝の時間がオススメらしいですよ~

 

 

新月の願いごと10個も書きます

書き方はこちらを参考どうぞ

 

 

動画でも、新月について

おしゃべりしてみました♪

 

 

 

 

キラキラ宇宙と繋がるキラキラ

「大分 ポジティブ瞑想会」

10月15日(火)10:30~13:00

スタートします。

 

体に優しいお弁当ランチ付きナイフとフォーク

何でもありの瞑想会です流れ星

 

 

気になるかたは、

 

こちらをチェックしてみてね

 

 

来月の「ゆるスピ会#4」は

10/30「朝カフェ」します口笛

 

 

 

 

クローバースピリットカラーを知って幸せに♪クローバー

生年月日・生まれた時間と場所から、魂の望みを思い出すヒントをお伝えいたします。

 

<天体色数図から、詠み解きます>

個人鑑定メニュー

宝石赤スピリットカラー鑑定 メニューは→こちら
宝石赤スピリットカラー鑑定で分かることは→こちら
宝石赤養成講座については→こちら
宝石赤お問合せ・お申込みフォームは→こちら
宝石赤「宇宙のキモチ」ゆるスピ会・ポジティブ瞑想会→こちら
宝石赤ご挨拶・こちら

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら