2019.9.14【うお座 満月】お月様のエネルギー 明日は「ゆるスピ会」だよ♪ | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

こんにちは、

スピリットカラーを知って幸せにラブラブ

【大分県】天体色数®マスター 

羽田野まゆみですニコニコ

 

 

【編み物×色×心】の活動をしています。

宝石緑大分市・福岡市 編み物教室については→こちら

宝石緑スピリットカラー鑑定(占い)については→こちら

 

 

 

●2019.9.14【うお座 満月】お月様のエネルギー

 

9月に入って、朝晩が涼しく感じられ

 

1週間から~は

ラグビーのワールドカップが開催る

大分県からお伝えしています口笛

 

世界の国々から選手や応援の方々が

大分にいらっしゃると思うと

ワクワクします。

 

宇宙人もいたりして????星

そんな宇宙系のお話は

「ゆるスピ会」「ポジティブ瞑想会」

たくさんしたいと思いますウインク

 

 

さてさて、

 

明日の9月14日(土)は

 

ゆるスピ会#3「中秋の名月・お月見会」

 

只今、準備のまっさい中ですよ~音譜

 

そもそも、

中秋の名月って?なんでお月見するの?って

思いませんか?

 

私もなんとなく

9月はお月見だよねニコニコ

って感じで、イベントを楽しみたくなった

感覚人間なので一応調べてみました。

 

「中秋」とは「秋の真ん中」

旧暦の8/15日だそうです。

それが、今年でいうと9/13日

 

その時期は、

「満月」とも近いこともあり

秋の収穫の時期でもあるので

 

満月のきれいなお月様を見ながら

「秋の実りに感謝して。

収穫の疲れを癒し

お祝いしましょう~」

てことで。

 

お月見をしていたそうですよ~キラキラ

 

ということは

実際の満月9/14日と

中秋の名月9/13日は

正確にいうと意味合いが違うんですけど

 

 

過ごしやすこの季節にだからこそ

綺麗な秋の空を見上げて

宇宙の光のエネルギーを

ゆったりと受け取ることができるのではないでしょうか・・・

 

真ん丸のお団子を月に見立てたりも

したのかな?

 

なんでお団子なの?ってところは

今回は省略しますね。

 

私は楽しいから、団子を編んでみました音譜

編み方はこちら

 

ということで、

前置きが長くなりましたが

 

 

今回の満月は

お月様が【うお座 マゼンタに位置しているところに

注目をしたいと思います。

 

【魚座 マゼンタ】ってどんな意味?

マゼンタは大きく言うと。「愛」の色です。

「癒しケア」。「平和と安らぎ」の色。

 

マゼンタは、

レッドヴァイオレットという

最も波動の低い色と、最も波動の高い色の

間にあるすべての色を含んだパワフルな色です。

 

ですので、

今回の満月では

 

小さな日常に目を向けて、愛情を注ぎ

感謝の心を持つことで、

天からの愛に気が付くことができるでしょう。

 

自分自身を癒し、ケアし続けることにより

自分への愛が十分に

満ちたりた状態であることこそ

 

家族や周りの人への愛が伝わることを

あらためて思い出すタイミングですドキドキ

 

 

自分への愛が満ち足りてこそ

愛のエネルギー マゼンタが生きてきますニコニコ

 

 

マゼンタのエネルギーが

マイナスに向かったとき・・・・アセアセ

 

ともすると

 

自分を後回しにしたり

他人の気持ちを優先したり

してしまいがちです

 

気を使いすぎて疲れてしまったり

自分が見えなくなってしまう

なんてこともあるでしょう。

 

 

そんな時には、

 

宇宙からの愛のエネルギーは

あなたにも、

注がれていることを思い出してくださいね。

 

「宇宙はあなたを見放さない」

また

宇宙はあなた自身でもあります。

 

ラブラブあなが自身が、あなたを愛でみたすことラブラブ

徹底的に、とことん、可愛がってあげてくださいね。

 

 

 

 

【自分を満たす】とは

安心安全な環境

好きなことをする

(美味しいものを食べるとか小さなことでOK)

リラックスする

(ちょっとゆったりとお風呂に入るなど)

ほっとする

無心になる

 

好きなことが分からない

やりたくことが分からない人は

 

今日、

やりたくない事、嫌なことをひとつ辞めてみる。

どんな小さなことでもOK

 

嫌いなこと、ストレスに感じること

イヤなことに気が付き、

それを、どうやったら排除できるか

考えてみましょう。

 

どうしたら、今のストレスから解放されるのか

誰かに相談してみるのもオススメです。

 

ちょっとした工夫をできることから

ためしてみると

好きなことがわかるかも・・・

 

 

 

お月様は

一日も見放さず、あなたを見守ってくれています。

あながが目を向けてさえいればねニコニコ

 

 

そんなメッセージを

今回のうお座 マゼンタも満月からは

受け取りました。ので

 

シェアさせていただきますね。

 

うお座の満月について、おしゃべりしています♪

よかったらみてみてねニコニコ

 

 

 

 

クローバースピリットカラーを知って幸せに♪クローバー

天体色数(新しい宙よみ)を使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

 

<天体色数図から、詠み解きます>

個人鑑定メニュー

宝石赤スピリットカラー鑑定 メニューは→こちら
宝石赤スピリットカラー鑑定で分かることは→こちら
宝石赤養成講座については→こちら
宝石赤お問合せ・お申込みフォームは→こちら
宝石赤ゆるスピの会「宇宙のキモチ」→こちら
宝石赤ご挨拶・こちら

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら