ゆるスピ座談会 スタートしました♪ | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

こんにちは~

宇宙好き 編み物講師

羽田野まゆみですニコニコ

 

 

 

スピリットカラ鑑定(占い)しています→こちら

編み物を教えています→こちら

 

 

●ゆるスピ座談会 スタートしました♪

 

大分から
ちょっとスピリチュアルなお話しや
心の世界のお話しを

恥ずかしいがらずに堂々と

この人大丈夫?って思われる心配無しに

自由に、ざっくばらんに
おしゃべりできる会を
はじめてみました~ニコニコ



先日は、
お試し会ということで、
私の編み部屋

(大分市自宅アトリエ教室)を解放して


今の気持ちや感情を知るための
ツールや情報を持ち寄って
楽しみました音譜

 



 

 

カラーやカードは、いろんなものがあって、どれも楽しいですね。

何より、興味が同じ方向を向いている人との、繋がりは

安心で心地よくて、いい波動がでているんだろうなーラブラブ

 

ジュースの味が変わったりする体験とか

盛り上がりましたよ~キョロキョロ




お茶菓子をいただきながらの

女子会ですコーヒー

 


 

私と大分のセラピスト

石田久扇さんとのコラボで開催することになりました。

今後は
ユニット名【宇宙のキモチ】として
大分を中心に活動して行きますニコニコ

 

 

ゆる~い会なので

ゆる~く楽しいことをやってみます。

 

どなだでも参加できる

ハッピーガールが集まる会いしたいと思っています音譜

 

遠足やランチ会。お花見会

ワークショプなど

興味のあることは、何でもみんなで

楽しむ集まりです。

 

ご縁のある方と一緒に楽しんでいけたら嬉しいです。

次回は、
7/30(火)です。


気になる方は日程だけ押さえてねー。

会場や時間は、毎回違いますので、
詳細のご案内まで少々お待ち下さいませ~。


今回のイベントで私が受とったメッセージは・・・

「休んでいいんだよ」でした。


ほんとの自分に帰る
「カエルカード」
「アロマのカード」で
両方、体をいたわって、休めてあげてねーって出ていました。

最近の忙しさに
キモチだけで、乗りきろうとしていたけれど、



全部やりたいことだし

好きなことだから

できちゃうんですよね~

 

そして、やりすぎて

バタっと倒れて入院する・・・

 

おお~ガーン

これでは今までのパターンと

同じではないか~

 

やっぱりそれは嫌なので

 


充実して、楽しいんだけど


体も頭も心もをいたわって、

休ませてあげないとねラブラブ


たまに、こういうカードをひくと、
忘れていたことに、

自分自身で

気付いてあげられますね。

 

ガンコな私は、自分で気づいたことしか

変われないので

こういう機会があると助かります。

今日は、早めに寝ますニコニコ

 


 

 

スピリットカラーを知って幸せに♪

「悩みや不安はなくならないの?」天体色数(新しい宙よみ)を使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

<天体色数図から、詠み解きます>

スピリットカラー鑑定 メニューは→こちら
宝石赤スピリットカラー鑑定で分かることは→こちら
宝石赤お問合せ・お申込みフォームは→こちら
宝石赤ゆるスピの会「宇宙のキモチ」→こちら
宝石赤ご挨拶・こちら