滋賀県あがりゃんせ | 星まこと

星まこと

歌の人生、
感じたこと書きます(`_´)ゞ


滋賀県あがりゃんせ

2回目の訪問です。


曇りだったから景色は残念だったけど
いいお湯でした(^^)
{0B4E0AFE-B8EC-40D1-9695-6215EF5AB7FB}

ここで定期的に開催されている
比叡歌の集い、
比叡企画さん主催の会です。


前の日からお邪魔させてもらいました。

前の日に存分に浸かって
次の日出番前に浸かって
出番後に浸かって
東京に帰る便の時間潰しに浸かって









ふやけ倒しておりました。


でも出番前に入るのはいいかもと思いました。
汗引くのが難儀ですけど。


身体ほぐれている方が声はよく出ます!

気持ちよく歌わせて頂きました。


写真は天下一品の木村社長です。
あがりゃんせのオーナーさんでもあります。

社長はキーが高くて
頭の先からピーンとでも柔らかく歌われる方です。
何よりも歌お好きなんだなと分かります。

なんでも今コンサートを開けるような
ホールを建設中だそうです。

そこにも呼んで頂けるように頑張ります(^^)



次は5月の28日にあがりゃんせに呼んでもらってます!
お近くの方、お時間ある方は
是非遊びにきてください〜

いいお湯ですよ!



では。