ハロ一キティカフェ×ボイメンを楽しんだ後はこちら。

初のスイパラです(*^O^*)


ここはカピバラさんコラボがお目当て♪


スイパラはスイーツバイキング(なのにうどんやパスタやカレー等々のサイドメニューも豊富)ですが、今回のカピバラさんコラボでは通常のバイキングの他にカピバラさんのスイーツ(もしくは食事)とドリンクが選べます。

私はカピバラさんの抹茶パフェとゆず茶をチョイス♪
コラボメニューは美味しかったです(*^_^*)
でもバイキングのケーキは…うん、よくあるバイキングのケーキの味でした。

うどんやトマトとたまごのスープ、フライドポテト等のサイドメニューの方が好みで、そっちの方を食べてしまいました(笑)

食後はスイパラの隣で開催していたカピバラさんギャラリー&ショップへ。


写真は撮れなかったけれど、ギャラリーで原画やラフを見れたのが本当に嬉しかったです!

ラフで試行錯誤した跡や、息抜きに描いたらくがきもあって、作家さんを身近に感じられました(*^_^*)

何より全てパソコンで描いていると思っていたのに、線画が普通のコピー用紙にサインペンのようなもので描かれているんですよ!!
ホワイトで修正した跡まで分かる!

なんと私の描き方とほぼ一緒じゃないですか!でも綺麗に左右対称だし線は均一で綺麗だし、より画力の差を思い知らされましたけどね…(T▽T)

ただ、私は今まで手書き線画で仕上げていることに何となく引け目を感じていたので、そんな必要は無いんだと思えました。


たくさんのカピバラさん作品を見ることができて楽しかったです(*^O^*)

こうして1日キャラクター充して、最後は久しぶりのカラオケで締め!
たくさん食べて、しゃべって、歌って(笑)充実した1日でした♪