11/23にはシルクドソレイユ「オーヴォ」を観に行ってきました!

職場の先輩からたまたまチケットを一枚いただいたのですが、母も気になってたようなのでチケットを新たに一枚取り、二人で観てきました(*^^*)

建物に入るともうオーヴォの世界!


コミカルなキャラクターたちの繰り広げる物語や、アクロバティックな演技の数々、どういう仕組みか不思議な舞台装置。
もう目が放せなかったです!
そしてキャストさんたちの身体能力が凄すぎて気持ち悪い(笑)体ぐにゃぐにゃ!

観客を巻き込んで簡単な演技をやらせちゃう演出も楽しいですよね(*≧∀≦*)
生の醍醐味というか、あの舞台と観客が一体になる感じが好きです。

終わった頃には外は真っ暗。


帰りは迎えに来てくれた父と合流し、近くのイオンで夕飯。

素敵な一日でした☆

……で、終わるはずだったのに…
私がイオンのペットショップを覗いてしまったがために運命のうさぎを見つけてしまい、ペットロスをぶり返し、飼いたくてどうしようもなくなるも反対され…

喧嘩して帰ってきましたとさ(^_^;)

ペットロスこわい。