9/20には近美での友達が職場に遊びに来てくれました!茨城からはるばるありがとう\(^o^)/


たまたま会えた場所が写真撮影可、お客さんがちょうど0になった時!という奇跡的な状況で、友達のケータイでツーショット撮ることが出来ました~(*´ω`*)

今回はライブのために名古屋初上陸したのだそう。岐阜に住んでいる元近美メンバーもいることだし、次は名古屋周辺で近美同窓会したいねー、なんて話して別れました。

お土産も戴いたよー\(^o^)/


茨城のあられやお煎餅美味しいんだよねぇ。嬉しい!

それにしても会えて嬉しかったし懐かしかったなぁ。何度も言っているけれど、愛知で会うというこの不思議な感覚。

本当に名古屋近美同窓会実現しますように…いや、実現させたいです!(*^^*)