19日から開かれていた
「屋根裏工房の作家たち展Ⅱ」
ですが、昨日無事に終えることができました。


会場の雰囲気はこんな感じ。


日本画、洋画、陶芸、デザイン様々で県展の縮小版みたいな楽しい雰囲気ヽ(´▽`)/

私の作品は新作は無いようなものですが…
一応今まで描いたきんびーとらっきーを集結させたものが新作です(^_^;)


連日大盛況で来場者は毎日100人を超え、作家さんはもちろんお客様とも素敵な出会いがありました(*^^*)

これからも良い関係を築いていきたいな、と思う方ばかり。

私はこちらにまだ友達もいませんし、誰も来ないかと思っていたのですが、愛知県美術館の先輩が二人見に来てくださったようで!

その日会場にいなかったのは悔やまれますが、時間を割いて来てくださったのは本当に嬉しかったです!

展覧会に足を運んでくださった皆様、私の作品の前で足を止めてくださった皆様、そして感想をくださったり、アドバイスくださった皆様!
本当にありがとうございました!

またどこかでお目にかかる機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)