京都で買ってきたおみやげあれこれ。


・nikiniki「カフェ&ダーク」
八ツ橋とコーヒー風味のチョコレートが絶妙!

・宇治茶祇園辻利「抹茶せんべい」
抹茶が濃厚で上品な薄めのせんべい。職場や親戚にも好評でした♪

・亀印「和三盆クッキー」
こんちゃんに貰った水戸のおみやげ。ほろほろほどける和風クッキー。


・八木邸の新撰組湯呑み
・鬼灯カラーのマニキュア
・カランコロン京都のブックカバー
・島原で買った和紙メモ帳

今回のおみやげは気持ち控えめ(笑)

天気予報では3日間とも雨の予報でしたが、雨は夕方に降る程度で初日は晴れて暑いくらい!
運にも恵まれて楽しい旅行となりました(*^^*)

ただ、こんちゃんも居るのに新撰組巡りをしすぎたかな?と思ったり。

でも大山崎荘美術館以外は任せるって言われてたから!
そんなこと言ったら新撰組に偏るよって言ったのにOK出したのこんちゃんだから!
まぁ、こんちゃんも楽しんでたから良し(笑)

愛知に引っ越してきて京都も近くなったことだし!今後も気軽に遊びに行きたいです(笑)