あ~あっ!

常磐大学のキャラクター募集に応募してたのですが、案の定駄目でしたー。

ちなみにこれ。ときわん。

のんびりブログ-tokiwan.jpg

1100を超える応募の中から8点選ばれて、あとはfacebook投票のようです。
(現在投票可能です)

選ばれた作品見てきたけど、私のとは路線が違うし、レベルも違う…

でも珍しく自分でも可愛く描けたと思ったんだけどなぁあー(´;ω;`)

改めて私の絵柄と企業なんかの求めるキャラクターは合わないと実感。
上三川の時と同じタッチのキャラクターばっかなんだもん!

そろそろこういう使い捨てキャラクター作るのやめて、自分のオリジナルキャラクターを確立させていかなくては(`・ω・´)

あとはやっぱり画力と技術向上は必須だね!!負けない!!