二日目の旅館は芦ノ牧温泉『丸峰観光ホテル』に泊まりました♪
入ってすぐにこちら!一足お先にお正月気分を味わえました(*^∀^*)
のんびりブログ-111231_1020~010001.jpg
他にも至る所にお正月の飾りが!旅館もまだ新しく、とても綺麗でした。

また、会津の四季の行事の絵や紙人形などもあり旅館内に楽しみが沢山!

大浴場も広くてゆったりできました(*´∪`*)露天も雪がしんしんと降っていて綺麗だったんですが、あまりの寒さに移動が大変でした(笑)

部屋も広くて掘りごたつまでありました!まるで自宅のようにくつろげる**
そんな中、私は一人年賀状を描いておりました…旅先にまさかコピック持ち込むことになろうとは_(:3 」∠ )_

お食事は薄味で上品な美味しさ。どちらかというと女性向けかな?

部屋からの景色も絶景絶景!
のんびりブログ-111231_1012~01.jpg
さて今日は鶴ヶ城行ってきまーす♪