今日は『旬刊いばらき』の撮影で磯山さやかちゃんが職場に来ました!

普通に開館してる時間に撮影があったから会えたお客さんはラッキーですね^^

仕事があるのでほとんど見れなかったのですが受付前を通ったときに見れました。
さやかちゃんすっごい可愛い!太ったとか言われてますが全然!細いし可愛らしい(*´▽`*)
撮影の合間にショップではしゃぐ姿を見たときは同じ女なのにキュンとしちゃいました(笑)


仕事後には上司(♂)が結婚したのでお祝い飲み会という名の「ひやかす会」を開きました♪
こんな時だけ凄い出席率が高いっていうね(笑)

みんなにからかわれ、質問責めにされたHさん…みんなに慕われてるからだよ(*>∀<)ノシ

本当におめでとう!末永くお幸せにね☆