1月23日は息子の誕生日!
13歳になりました。

前倒しで、焼肉屋さんでがっつりお肉を食べて祝ってきました。
プレゼントは3DSのアクセサリーとモンハンとモンハン攻略本w

ケーキは、本人の意向により
朝ご飯にろうそくセレモニーをするそうですw

そして、ケーキは息子の大好きな不二家ww
子供って絵に描いたようなイチゴのケーキが好きですよねwww

※うちの息子・・・実は、嫌いな食べ物がチョコレートだったりします。

今年は

ヘリコプターに乗って
どこかでクレーン射撃の体験をしたくて
海外旅行には行きたくて
でも、ワンパラに泊まりに行きたくて
弟分とネズミーにも行きたくて
オーロラも見に行きたくて
でも、ママが韓国に行きたいなら一緒に行ってもいいよ~

だそうです。

・・・・お金のかかる子ねorz

ひとつかふたつは叶えてあげましょう。

成績しだいだけどな(ニヤリ

13年前の今頃・・・

破水して分娩台の上で5時間・・・死ぬかと思ったけど(苦笑


でっかくなったよね~

身長は伸びてもいいけど
足のサイズはこれ以上大きくなると・・・嫌だなぁw