息子孝行で、モンハンフェスタ’11に行ってきました。

あいにく、今日は土曜日登校(水泳大会)だったので
午後から参戦、しかも滞在が3時間てことで大丈夫かな?って心配していたのですが

わりと空いていました。

モンハンって事で、小さなお友達より大きなお友達が多いしね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

狩参戦にあたり・・

ユニクロとコラボしているあのTシャツを購入。

$AQUASH

※業務連絡※
某さん、来月の旅行はこの↑の黒いのにユモクの帽子被って参戦らしいです。ご子息にお伝えくださいw


限定品も買ったし
肉巻きおにぎりも食べたし
ゲームも参加したし
浴場体験もしたし

面白かった模様ですww

後は、写真だけ貼っておきます。

$AQUASH

$AQUASH

$AQUASH

$AQUASH

$AQUASH

$AQUASH

蜂の巣が地味に可愛かったw

$AQUASH

↑この帽子・・・来月も使えるから良いけど・・・。
この手のイベントの帽子は絶対に買うなぁ息子。


犬系とまったくもって関係ない記事ですいません(汗

ペタしてね