毎日、暑いですね~

すっかり、夏の装いで・・・足元もサンダル率が多いので、
今年もネイルサロンへ行ってきました♪

2週間前に古いキムチで食あたりになり・・・
10日前に・・・家族で買い物へ行く途中に居眠り運転の車につっこまれたり・・・
(由宇と息子は首と頚椎捻挫で通院中です)

なにかと・・・不穏な空気に包まれていたので

元気づけにww

$AQUASH

爽やかなブルーです♪
親指だけストーンで飾ってもらいました~!!

$AQUASH

今年は、去年と違うネイルサロンへ行ってみました。
担当のネイリストさんが超美人さんだった♪

ジェルではないけど1ヶ月弱はもちそうなので
また来月も行きたいなぁ~♪

やはり、足元が綺麗になると嬉しい女子でしたww

ペタしてね