先日、twitterで仲良くさせていただいているちょびさんから明依にプレゼントがありがとう


ちょびタンお手製のワンピースですハート
手芸の出来る人ってすごいなぁ~(尊敬)!!

$AQUASH

レースのフリフリ~ラブラブ

なんて、可愛いんだ!!

(なぜか、モデルはチロルさんですがww)

$AQUASH

ちなみに、うちの3チワは体格にそんなに差がないので同じサイズの服が着れます。
(オーダーの場合はサイズ違うけどね)

チロたんはスーパーチワドルなので、女子服もよくお似合いね~♪♪

$AQUASH


ちなみに、息子は3チワの中で『アクちゃんが一番似合う~♪』と大絶賛ww

やはり『毛』なのか??

『毛』があるからボリュ~ミ~に見えるからでは??


そして、真打ちのメイメイw

旦那が、『可愛いメイド服やな~ラブラブ』と、ちょっと勘違いしておりましたが(苦笑)。

メイメイもフリルの洋服がよく似合うなぁ~~~ハート

※由宇一家全員高性能親ばかフィルターが標準装備です※

$AQUASH

きゃーーーーー!!

可憐すぎる音譜


ちょびタン、一度で3回美味しいお洋服ありがとう~~~!!


ペタしてね